ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと

ワークショップ☆

チャリティイベントのワークショップが楽しく終了しました。
5名の方に参加していただきました。

ブレスレット作りはピンとくる石を選ぶところから始めます。
メインのテーマの石、サポートをする小さい石、ベースの水晶などを自由に組み合わせ並べて石組みをしていきます。
すでに皆様の個性が光り始めます。

編む作業は目数を数えながら集中しますので、言葉少なに下を向いて真剣そのもの
一見楽しい?という感じですが着々と編み上がっていきます。

途中難しいポイントもクリアして2時間あまりで全員のブレスレットが完成しました!

記念撮影☆
皆様の笑顔が嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20131218_2

20131218_3

優しくおおらかな、繊細で華やかな、凛として静かな、などなど
出来上がったブレスレットは本当にその方らしい個性にあふれています ♪

ご自分で石選びから作ったブレスレットを楽しんで身に着けていただけたらと思います。

松が丘有志の会の皆様が東日本大震災の被災地への支援のために開催するチャリティイベント
収益は一部経費を除き全額被災地に届けられます。

福島の保育園に安全なお米を届けたり
地道な活動を息長く続けておられます。
きおんもその一部に参加することができて幸せです。

雪の予報も出ていた寒い一日
ご参加くださった皆様ありがとうございました!