Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
気づけば真夏!

10周年記念の春の個展を無事に終えて
それからきおんそれぞれに様々なことがありました。
気づいたら数ヶ月。。

時間の感覚がなくなるような変動の中で
展示会で頂いたオーダー作品を
ひとつひとつ制作するゆったりとした静かな時間は
自分に戻れるありがたいものでした。

とても長い間あたたかなお気持ちで完成を待ってくださった皆さま

いただいた思いやりあふれる言葉たちに力や勇気をたくさんもらいました。

本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

制作もほぼ落ち着いて
久しぶりのうさとの服とのコラボレーション展示会をいたします。

 

☆展示会のお知らせ

暑さがヒートアップしています。
猛暑を通り越して酷暑・炎暑・・
どこまでいくのでしょう。
予報通りのあっつい夏です。

駅から1分
日陰を選んでいらしてください。

salonマロンさんにてお部屋を涼しくして

ふっと風が通り自分に還る
うさとの自然素材の服たち

ひんやりクリスタルたちとお待ちしています。

きおんは今回ワケあって・・・
新作の展示はとても少ないです。

そのまんまの石たちをたくさん連れて行きます。
見て触れて石そのものを感じてください。

ご希望の石をご希望の糸でペンダントに包みます。

今のご自分に寄りそう
この世にひとつのブレスレット制作のご相談も承ります。

大きな変化の2017年
共に過ごすクリスタルを見つけにいらしてくださいね。

皆さまのお越しをゆるりとお待ちしています。

 

羌 きおん

おくの ゆか
くぼた のりこ

⚫︎7/28(金)~7/31(月)

⚫︎11:00~19:00(最終日は18:00まで)

⚫︎鷺沼 salonマロンさんにて

川崎市小台1-19-5 東急鷺沼ドエル305

(東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩1分
駅前ロータリーから歩いてすぐ
交番が一階に入っているマンションです)

チャロアイト・ブルーレースアゲート・ブルーカルセドニー・スリーピングビューティターコイズ・スコロサイト

 

ヒマラヤ水晶シバリンガム

 

アゼツライト・ラリマー・ゴールドルチル・エンジェルシリカ・オーラライト23

 

ブルーレースアゲート