Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
ありがとうございました

展覧会が盛況のうちに無事に終わりました。
10日間ほとんど雲ひとつない晴天が続いて大勢の方にお越し頂きました。

展覧会は何度も開催してきましたが、ここまでお天気に恵まれたのは初めてです。
来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回も人と石との素敵な出会いに立ち会うことができました。

出会うべき石と出会った時に
パッと輝やく瞳、自然とこぼれる笑顔、きりりと決意に満ちた表情、安心のため息…
ひとりひとりの物語がここから始まります。

石を身につけたとたんに笑いが止まらなくなる方がいたりして見ている私もハッピーな気持ちになります。

幸せな物語がスタートすることを願って、沢山の石たちを送り出しました。

この喜びを胸にきおんもまた次へと新しい一歩を踏み出したいと思います。

image