Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
今日から12月

あたたかな日曜日

展覧会まで走り続けた数ヶ月
ようやく走り終えました。

コーヒーを入れて近くの山に散歩に。
久ぁしぶりにホッとひと息ついています。

七国山という童話(アニメ?)に出てきそうな名前の里山のすぐそばに住んでいます。

お休みの日には遠くからバスに乗って散策に来る人が後を絶たない
そんな自然豊かなところです。

歩いて数分でこんな景色です。

image

 

ぜいたくだなぁ。
いつでも来れるからめったに来ない
でも
ひと区切りついた時やちょっとくたびれた時などふらりと足が向かいます。

切り株に座って飲むコーヒーは美味しい 。インスタント、オッケー♫

足元には落ち葉
いろんな木の葉が重なってやがて真っ黒な土になる。
なんて豊かな山の営み。

深呼吸〜

image