Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
2014年ありがとう。

今年も残すところあと数時間になりました。
穏やかな大晦日です。

この1年間、きおんはゆっくりゆっくり歩いてきました。
たくさんの方にお世話になり、無事に展覧会を開催することができました。
たくさんのうれしいご縁をいただきました。
Facebookに新たなページを作ることができました。

本当に小さな一歩ずつですが、これからもきおんらしい歩みで進んで行きたいと思います。

見守ってくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ホームページを訪れてくださった皆さま
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって新しい年が温かで幸せな年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

羌 きおん おくの ゆか
くぼた のりこ

2014.12.31

image