Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
きおん meets うさとの服 2

先月に続いて鷺沼の salon マロンさんにて
きおんmeetsうさとの服コラボレーション展を開催することになりました。

夏涼しく、冬あたたかい、人を快適に包んでくれるうさとの服

http://www.usaato.com/about.html

タイの村人達の生活を支え、信頼と誇りをもって生産される服たちはなんとも言えない喜びの波動を出しています。

とても軽やかで、着ていて楽
それでいて背筋がスッと伸びるような心地良さ
こんな不思議な服は初めてです。

そして、きおんの天然石との相性がびっくりするくらいいいのです!

ふたつを合わせると、服はその素材の持ち味を際立たせ
石たちは輝きを増します。
最強のコンビネーションかも!

どちらもデザインはとてもシンプルで、身につける人の個性によってまったく違う姿を見せてくれる
そんな共通点がたくさん見つかります。

うさとの服に付いている手作りの商品タグの紐には、きおんの作品にも使われている四つ編みのテクニックが。。

編む人によってゆるゆるだったり、きっちり几帳面だったり、手抜きで三つ編み、もっと手抜きで紐をねじっているだけのものも(笑)
その向こうに人の温もりが感じられます♡
きっと楽しくおしゃべりしながら作っているんだろうな。

製品をはじめ、ものづくりの姿勢から流通の仕方まで
大好きでリスペクトできるうさとの服とのコラボレーションが実現したのは本当に嬉しいことです。

移り変わる季節にぴったりの
ご自分だけのコンビネーションを見つけにどうぞいらしてくださいね。
お待ちしています。

☆salon マロン にて
東急田園都市線鷺沼駅徒歩1分
川崎市宮前区小台1-19-5
東急鷺沼ドエル305
090ー6199-8500

☆6月19日(金曜日)〜21日(日曜日)

☆11:00〜18:00

 

image

✴︎ネックレス メタモルフォーシス
✴︎ブレスレット グリーンガーネット・オパールetc.

image