Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
きおん meets うさとの服 3

image

暑い暑い毎日が続きます。
こんな暑さは今までなかったよね〜と毎年話している気がします。

そんな夏の終わりにうさとの服展 at 鷺沼 salon マロンさんと3度目になるコラボレーションをさせていただきます。

初夏に出会いひとめぼれしたうさとの服♡

それから1枚、また1枚とタンスにうさとが増殖中(笑)

自然をまとう心地良さ

風が抜けてチカラが抜ける

肌が喜ぶココロが喜ぶ

この過酷な(?)夏も気持ち良く過ごせています。

http://www.usaato.com/about.html

そして、、きおんの石との相性がますますぴったりなのです!

シンプルでおおらかなかたちのうさとに石をつけるとピッと引きしまり
手織りの布の質感が生き生きとしてきます。

すべてが天然素材のうさとに合わせると
石はキラキラ、ツヤツヤ光ります。
存在感がUPします↑

石の命と布の命が響き合って、なんだか素敵なことになるのです。

うさとの服のファンの皆さま、ぜひきおんの石を身につけてみてください♫

そしてきおんのお客さま、一度うさとの服に袖を通してみてくださいね。

自然界の仲良しどうしのコラボを楽しんでいただけたらうれしいです(^ ^)

 

今回はひんやりと透明な水晶を特集します。

ヒマラヤ水晶のポイント

シバリンガム

レムリアン水晶

ハーキマーダイヤモンド

かわいらしい磨き石

キラキラカット石
などなど

産地もかたちもさまざまな水晶たちを集めました。

ひとつひとつを手にとって、全方向からながめて触れて

ご自分の石を感じていただけたらと思い、そのままの姿で並べます。

お好みの紐でペンダントに仕上げるオーダー制作を承ります。

石を選ぶところからのオンリーワンです☆

image

あとしばらくの暑さです。

冷たい湧き水に足をひたすように

乾いたのどを氷のかけらで潤すように

この夏の疲れをすっきり流して
クリアな心身で爽やかな秋をお迎えください。

お待ちしています。
☆salon マロン にて

東急田園都市線鷺沼駅徒歩1分
川崎市宮前区小台1-19-5
東急鷺沼ドエル305
(駅前ロータリーから歩いてすぐ、交番が1Fに入っているマンションです)

090ー6199-8500

☆8月28日(金曜日)~31日(月曜日)

☆11:00~18:00

※29日(土曜日)はきおんはお休みをいただきます。

image