Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
ありがとうございました

image

展示会が終わりました。

毎日たくさんの嬉しい出会いがありました。
ひとつひとつが奇跡のように美しいストーリー✨

たくさんの石をご縁のある方の元にお届けすることができました。

そして、たくさんのオーダーもいただきました。

選んでいただいた石を編み、ペンダントに仕上げます。

原石のままの石をみて、これを身につけたい!と思ってくださることがとても嬉しいです。

私の思いは石の喜びでもあると感じます。

大切に包みたいと思います。
会場はいつもあたたかな笑い声であふれ
音楽士の方がサプライズで素晴らしい音を奏でてくださり✨

幸せすぎる時間でした(^_^)

いらしてくださった皆さま、また、今回お越しになれなくても応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

この場所を与えてくださったsalonマロンの栗原明子さんに心から感謝いたします。

うさとの服ときおんの石の幸せな出会いをありがとうございました!

2015年を喜びでしめくくり
またその先に行きたいと思います。

きおん

image