Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
光と風と石と

image4

去る5月5日 こどもの日

森の学校の主催する
Earth memory 〜地球のこどもの日〜に参加しました。

新緑のブルーベリーガーデンで、これ以上ないほどの穏やかなお天気のなか
たくさんの人が集い
歌い、踊り、語らい、味わい

それぞれがこの地球を心から楽しんであたたかな時間を過ごしました。

石たちは窓から差し込む光を通して
それぞれの色彩を輝かせ
それはそれは嬉しそう✨✨

光や風に触れて遠い地球の記憶を思い出したかな。

石を囲んでたくさんの方とお話しができて
とても幸せな1日でした。

初めてのアウトドアでの出展は素晴らしい経験になりました。

出会ってくださった皆さま、ありがとうございました(^-^)

 
⚫︎同じくブルーベリーガーデンにて7月にも出展を予定しております。
詳細が決まり次第お知らせいたします。

☆森の学校
https://www.facebook.com/moritotunagu/

☆ブルーベリーガーデン旭
https://www.facebook.com/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E6%97%AD-487820201305783/

image2

image3