Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
幸せな場所

image1

展示会がぶじに終わりました。

真っ青な空と冬のお陽さまに恵まれた4日間でした。

窓から差しこむ陽射しを浴びて
愛がいっぱいのうさとの服に囲まれた石たちは

キラキラとゆるゆると、それは居心地が良さそうでした✨

人と石と服
みんなのいのちが喜んで
たくさんの幸せな出会いが生まれて
会場はあたたかなエネルギーに満ちていました♡

この1年を大切に過ごしてきたご自分をねぎらって
そしてこれからの毎日を元気に喜びいっぱいに過ごせるように

目を輝かせて出会いの服や石を選ばれる
そんな場所に居ることができて本当に幸せでした。

お越しくださった皆さまありがとうございました。

2016年
きおんはここマロンさんでたくさんの素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

この場所でいただいたすべての出会い、すべてのご縁に感謝しています。

有難し。ありがたし。
あたりまえではないこの幸せをかみしめて、その先に行きたいと思います(^-^)

心からありがとうございます。

きおん