Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
きおん meets うさと展

image
お知らせ

来週末からsalonマロンさんで開催される「うさと展」とコラボレーションさせていただくことになりました(^-^)

”知る人ぞ知る”うさとの服。

http://www.usaato.com/about.html

前からとても気になっていて、全国で開催されている展示販売会をチェックしていました。

なかなかタイミングが合わなかったのですが、何と!地元での開催を発見!!
翌日には飛んで行きました。

初めて見て、触れたうさとの服
種を植え育て、繊維をとり糸に紡いで染めて織る…

人の手で一から作られた布で丁寧に仕立てられた服はこれまでの洋服の概念を変えてしまいました😳

着るだけで呼吸が深くなるような
身体がゆるんでラクになり

同時にカラダ、ココロに芯が一本通るような初めての感覚。

嬉しい出会いでした✨

さらに嬉しいことに、サロンオーナーの栗原明子さんが、きおんの石を気に入ってくださり
うさと展とのコラボのお話をいただきました!
びっくりの展開でした(*^_^*)

自然界からのギフト
植物と鉱物のコラボレーション✨
とてもとても楽しみです(^-^)
どうぞよろしくお願いします!

きおん

5月23日(土)〜25日(月)
11:00〜18:00

東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩1分
salonマロンさんにて

川崎市宮前区小台1-19-5東急鷺沼ドエル305号室

090-6199-8500

image 2