Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
真夏の展示会

クラクラする暑さ、土砂降り、雷。。
めまぐるしく変わるお天気の中

毎日たくさんのお客さまに途切れなくご来場いただきました。

中には何度も足を運んでくださる方々も。

会場の熱気にマロンさんのくりちゃんときおんの3人は
補水液で本気の脱水対策をしながらの

うさとの服との真夏のコラボレーション展示会が熱く、楽しく終了しました。

カラダを張って来てくださった皆さま、ありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

服も石も皆さまの笑顔もぴかぴかに輝いていました✨

自然そのもののうさとの服と石が
幸せに出会う場を作ってくれたマロンさん
このたびもありがとうございました!

次回展示会を12月に予定しています。

冬にまたこの場所で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

きおん おくの ゆか
くぼた のりこ