Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
展示会

image

うさとの服とのコラボレーション☆

初日

土砂降りの雨から一転
南風が吹き込み、12月に春の嵐?というお天気にもかかわらず

オープンと同時にたくさんのお客さまがいらしてくださり
とても賑やかな初日となりました。

2日め

窓越しに光がさして石たちは最高にキラキラ。

ゆったりとした時間が流れます。

対話をするようにじっくりとご自分の石を選んでいただきました。

人が石に出会うとき、その人だけの思いがあり、ストーリーがあり

この石にしよう!と決めたときにその方の目が輝きます。

喜び、覚悟
いろいろなものが伝わってきます。

石も応えるようにひときわ輝きます。

その瞬間に立ち会えるとき、私の心はうれしくて震えます。
幸せな幸せな仕事です。
今日はどんな出会いがあるでしょうか(^-^)

image