Handmade Natural Stone Accessories
ゆっくりとじっくりとひとつひとつこつこつと
☆crystal universe☆

image1

7月7日 七夕の日

crystal universe☆を開催します。

クリスタルボウル&クリスタルハープ

水晶から生まれた2つの楽器が奏でる透明な倍音

それぞれの奏でる音は高音域から低音域までを網羅して全身を包みこみ

その振動は細胞にまで届き震わせて
深いリラックスとヒーリングをもたらします。

会場には大きな石、小さな石
身につけられる石

たくさんのクリスタル達を連れて行きます✨

横になって一緒に過ごしたいクリスタルを胸に置いたり
手に持ったり

自由に石とのコミュニケーションを楽しんでいただけたらと思います。

クリスタルの音と光に包まれて
思い思いのゆったりした時を過ごしていただけるように♪

その日その時
どんな宇宙が現れるのか
開催する私たちがとてもとても楽しみです♡

午前と午後
それぞれ10名様となります。
ご予約お待ちしております☆

https://www.facebook.com/events/1738936549656364/

image2